自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】の効果はどう?内容は?

Youtubeでもおなじみ初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの初心者用英会話教材が自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】です。

ADVANCED BEGINNER内容はこちら

旅行などで英語を話したいという方に最適です。中学英語程度でそれほど不自由はないと思いますがこの教材
で勉強しておくと、コミュニケーションがらくらく図れますよ。⇒自力で話せる英会話

初心者用というだけあって、本当にわかりやすく先日行ったシンガポール旅行でもめちゃくちゃ役立ちました。

知らない言葉があっても問題ゼロのアレソレ会話術。

例えば名称をど忘れした時によく「あれだよ、あれ、こんな色でさ、こんな形でさ~」とアレソレ言いながら説明しますよね?

それを英語でやればいいんです。

日本人以外の非ネイティブはみんなこの話し方で知らない単語を補ってますので、
辞書なんか持ち歩いていません。

あなたもこの会話法をマスターすれば、海外旅行先でも自力で辞書なしで何でも聞けてしまいます。

教材本編がほしい方はこちら



最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

検索フォーム